Milarts

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スグレモノ

0
    藤田です(^-^)

    最近愛用中のスグレモノ紹介したいと思います!!





    セフィーヌのナノミックバルーンコンシーラー

    ベースメイクの下地に大活躍で、気になる小ジワやほうれい線などをキレイにかくしてくれます(^^♪

    ハイライトにもなるのでとっても便利ですよー!

    気になる方は是非スタッフまでお声かけください(^^)
    徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |

    セフィーヌ商品入荷しました

    0
      西川です^_^ 今日は、新商品を紹介しますね! セフィーヌのファンデーションです! 徳島で販売している所はあまりないと思います。 芸能人の渡辺なおみさんの動画から噂が広まり、今大注目のファンデーションです! 私もその動画をみて、 セフィーヌさんは知っていたので コレ使ってみたい!と思いました。 それから、実際つかってみると本当に良いファンデーションだなと。 そこから入荷に繋がりました^ ^ 直美さんが紹介しているシルクウェットパウダー以外にも、メイクアップベース、リキッドファンデもめちゃくちゃ良いです! 使い方はまたレクチャーさせて頂きます(^^) 何せ、シルクや、アミノ酸、美容液成分と、お肌の事を考えたスキンケア効果があるというのも魅力です^_^ 是非お店にいらっしゃいましたら、お試しにつけて帰ってくださいね^ ^
      徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |

      BIRTHDAY☆

      0
        稲岡です☆


        先日、私の誕生日でした(^^)
        29歳になりました!

        スタッフからメッセージと素敵な誕生日プレゼントを頂きました☆

        みんなに祝ってもらい、プレゼントも凄く可愛いくてニヤニヤがとまらない稲岡でした(^^)
        さっそくバレッタアレンジしてみました!

        押花バレッタほんとに可愛い〜(≧▽≦)
        押花なので退色、劣化が避けられないそうで、変化も楽しみながらたくさん使いたいと思います(^^)ピアスも頂いたものです(^^)凄くお気に入りです☆

        20代最後のこの1年、毎日過ぎていくのが早い中で、さらっと見落としがちな些細なことでも、発見、得るものはあると思います!なんとなく当たり前のように毎日を過ごすのではなく、1日を大事に大事に過ごせたらなと思っています!私にとって憧れである30歳を胸はって迎えられるよう、大きく成長する1年にしようと思います!

        29歳になった稲岡の目標は
        「どんどんチャレンジ」
        です!気持ちも新たに頑張ります!
        では(^^)
        - | permalink | comments(0) | - |

        春到来!?

        0

          こんにちはー!
          ミルアーツ村山です!!


          4月に入ってかなり暖かくなってきました!!
          昼間は20度をこえることも
          ありますね!!


          暖かくなってきたので、
          なにか運動をしようかなと。。。







          走ります!!


          来年徳島マラソンに
          再挑戦するかも!?!?!?



          徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(2) | - |