Milarts

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GWも終わり... | main | キャンペ〜ン >>

感謝の気持ち

0
    さてさて雨が続きますが〜

    湿気で髪が決まらない季節がやってきますね悲しい

    先日、お客様に「ブログみてます!!」と嬉しい言葉を頂いたので頑張って更新しますイケテル

    先日の母の日...みなさんは何かプレゼントしましたか??
    私は定番ですが、毎年カーネーションを贈っていますおはな
    今年は買いに行くのが遅くて小さいのしかなかったのですが...
    喜んでくれましたニコニコ


    誰に対しても感謝の気持ちは忘れず持っていたいものですラブ

    西川でしたパクッ
    徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(2) | - |

    この記事に対するコメント

    こんにちは はじめてブログを発見!
    いつもサロンではお世話になっています(*^_^*)

    カーネーション お母様うれしかったでしょうね〜。
    私も3人のガキンチョから 肩たたき券もらいました〜
    どんなものでも たとえ言葉だけでも 十分嬉しいものです。
    でも こどもが笑顔でいてくれる それだけで 母としてはきっと十分シアワセなのだわ☆
    mihara♀ | 2010/05/23 9:22 PM
    miharaさん>コメントありがとうございます!!
    初コメント頂いたのでうれしいです。肩たたき券はもう使ったのでしょうか??
    また時々覗いてくださいね☆
    MILARTS | 2010/06/01 6:04 PM
    コメントする