Milarts

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1kgup! | main | GWも終わり... >>

ゴールデンなウィーク

0
    お久しぶりです、藤田です女

    GW中のお休みに友達たちと、高知県の中村に旅に出てきました。

    今回の1番の目的はサーフィンだったのですが、さすがGWなだけあって海にはこんなにいっぱいの人が・・・びっくり

    負けじと入りましたが、大きなたんこぶを作ってしまいました冷や汗

    もちろん高知ということで、今が旬?の”かつおのタタキ”も頂いてきました。

    めっちゃおいしかったですよ拍手

    いつも通り無計画な旅行でしたが、思う存分満喫してきましたときめき

    - | permalink | comments(2) | - |

    この記事に対するコメント

    いつもサロンではお世話になってます。

    カツオおいしそ〜〜(^O^)/
    お仲間との写真も楽しそう♪

    藤田サンに教えてもらった やきとり屋さん すご〜く
    おいしかったです。すっかりファンになり 通ってます。
    又 おいしいお店教えてくださいね〜!!

    ボブヘアーも少し伸びてきました。
    又 違うのにもしてみたいなぁ〜 とリーダーにお伝えください。
    近々行けたらいいな・・・(相変わらず忙しいんデス)
    mihara♀ | 2010/05/23 9:29 PM
    mihara♀さん。

    コメントありがとうございます(&#9829;&oacute;&#12904;&ograve;)ノ&#9825;
    やきとり屋さんいってくれたんですね。
    またおいしいお店探しておきます!!

    またお時間出来たら是非きてくださいね。
    MILARTS | 2010/05/27 3:09 PM
    コメントする