Milarts

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月ドレスコードDAY | main | 夏ですね〜 >>

梅雨明け

0
    稲岡です(^^)


    梅雨の時期はコテで巻いても湿気で崩れたり・・・髪の毛が膨張して広がってまとまりがなくなったり・・・髪の毛のお手入れにも少し手こずってしまいますね(;▽;)
    そんな梅雨もやっと!明けたみたいですね(^O^)


    梅雨も明けてコテで巻いたカールも持続してくれるので、たまにはハーフアップアレンジで☆カラーもハイライトを入れてるので動きも立体感も出て楽しめます♪



    久しぶりにハイライトを入れたのですが、いつもと少し違ったカラーで気分も変わりますね(^^♪



    そしてこれからが夏本番です!楽しい夏をお過ごし下さい(^O^)

    では☆
    - | permalink | comments(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする