Milarts

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春到来!? | main | セフィーヌ商品入荷しました >>

BIRTHDAY☆

0
    稲岡です☆


    先日、私の誕生日でした(^^)
    29歳になりました!

    スタッフからメッセージと素敵な誕生日プレゼントを頂きました☆

    みんなに祝ってもらい、プレゼントも凄く可愛いくてニヤニヤがとまらない稲岡でした(^^)
    さっそくバレッタアレンジしてみました!

    押花バレッタほんとに可愛い〜(≧▽≦)
    押花なので退色、劣化が避けられないそうで、変化も楽しみながらたくさん使いたいと思います(^^)ピアスも頂いたものです(^^)凄くお気に入りです☆

    20代最後のこの1年、毎日過ぎていくのが早い中で、さらっと見落としがちな些細なことでも、発見、得るものはあると思います!なんとなく当たり前のように毎日を過ごすのではなく、1日を大事に大事に過ごせたらなと思っています!私にとって憧れである30歳を胸はって迎えられるよう、大きく成長する1年にしようと思います!

    29歳になった稲岡の目標は
    「どんどんチャレンジ」
    です!気持ちも新たに頑張ります!
    では(^^)
    - | permalink | comments(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする