Milarts

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

9月ドレスコードDAY

0
    今月はグレーでした(^o^)

    暗めのグレーから明るめのグレーまで、
    スタッフはこんなかんじでした(^o^)


    お客様も(^o^)


    来月は、メガネになりましたぁ^ ^

    お楽しみに(^o^)
    徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |

    夏の疲れを!

    0
      こんばんわ^ ^
      西川です!
      明日は台風ですね〜〜
      予約頂いているお客様、気をつけてお越しください〜〜
      でも今は雨すら降ってないですが(;o;)

      どうなるんでしょ〜〜
      と、台風はさておき、今日は、私の愛用している美容グッズを紹介しまーす^ ^
      まずは!!

      ヘアビューザーレプロナイザー3Dplusです!
      これは、髪をツヤサラにしてくれるだけではなく、お顔もしっとり、さらにはリフトアップまでさせてくれる優れものです!使ってくださってるお客様も髪質が変わりつつあり、実感しております(^o^)

      それから〜

      フロムアースのヘアブラシです!

      シャンプーの前のブラッシングとシャンプーのとき、ブラッシングします!
      頭皮の汚れも綺麗に落としてくれて、健やかな頭皮が保てます^ ^
      髪だけでなく、頭皮ケアも重要ですよ!

      まだまだ紹介したいところですが、また今度にします…
      9月10月は夏の疲れが出やすい季節ですので、抜け毛が一年で一番多いと言われています。
      是非ミルアーツのヘッドスパで、夏の疲れを取りましょう(^o^)

      徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |

      夏の終わり

      0

        こんにちはー
        村山です!!


        お盆も終わり、
        今年も後半戦が始まった感じですね!

        徳島が阿波踊りで盛り上がったあとは
        寂しいものです。。。


        ミルアーツでは
        夏期休暇を4日間とらせていただきました。
        お客様にご迷惑おかけしたこと
        お詫び申し上げます。


        さて、4日間の休み
        僕は釣りに行ったり
        友達と遊んだりしてました!

        リフレッシュもしっかりできて
        これからの後半戦も
        頑張っていこうと思います!!





        最近朝と夜が涼しくなってきて
        秋を感じることが多くなりました!
        もう少しすれば衣替えの時期ですね。
        ヘアカラーも
        秋色にかえてみるのもオススメです!

        どんどんオシャレを楽しみましょう!!

        徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |

        夏期休暇のお知らせ

        0



          8/21〜8/24まで
          ミルアーツは夏期休暇とさせて
          いただきます。

          ご迷惑をおかけすると
          思いますが、
          よろしくお願いします。



          8/25から通常営業致します。
          よろしくお願いします。
          徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |