Milarts

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

梅雨明け

0
    稲岡です(^^)


    梅雨の時期はコテで巻いても湿気で崩れたり・・・髪の毛が膨張して広がってまとまりがなくなったり・・・髪の毛のお手入れにも少し手こずってしまいますね(;▽;)
    そんな梅雨もやっと!明けたみたいですね(^O^)


    梅雨も明けてコテで巻いたカールも持続してくれるので、たまにはハーフアップアレンジで☆カラーもハイライトを入れてるので動きも立体感も出て楽しめます♪



    久しぶりにハイライトを入れたのですが、いつもと少し違ったカラーで気分も変わりますね(^^♪



    そしてこれからが夏本番です!楽しい夏をお過ごし下さい(^O^)

    では☆
    - | permalink | comments(0) | - |

    7月ドレスコードDAY

    0
      7月のドレスコードは
      赤or朱色でした!

      統一感もあり
      「もしかして今日って?」 と、ドレスコードDAYとゆうことに気付いて頂けるようになってきました(^^)
      少しずつではありますが、定着してきつつあります♪

      そしてこの日のみんなの服は


      こんな感じでした〜(^O^)
      来月のドレスコードもお楽しみに☆
      - | permalink | comments(0) | - |

      紫外線対策!

      0

        こんにちは!
        ミルアーツ村山です!


        7月に入り、どんどん暑くなってきてますね!!
        この時期気になるのが紫外線


        曇りの日でも結構強いらしいです。。。

        僕は休日外で過ごすことが多いので
        日焼け止めを塗ってます!
        あと帽子など、対策しないと
        真っ赤になるんです!!!


        ちなみに頭皮も髪も日焼けします。
        知ってましたか?


        頭皮は炎症起こすし、
        髪はパサパサ。。。

        そんな思いしたくないですよね。




        でました!お悩み解消グッズ!


        髪にも使える日焼け止めスプレー!


        もちろんお肌にも大丈夫です!!


        紫外線対策で今年の夏は
        綺麗に過ごしましょう!!



        ミルアーツでは、
        夏のキャンペーンメニューとして
        カラー、パーマを施術された方に
        +1000円で日焼け止めスプレーをプレゼントさせて頂いてます!

        お客様にキレイを持続させて頂きたく、
        このようなキャンペーンを行うことになりました!

        気になる方はぜひぜひ
        スタッフにお声掛けください!
        徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |

        7月ドレスコード

        0


          7月のドレスコードが決まりました!
          と、その前に6月のドレスコード
          載せてなかったですね。。。





          はい。(笑)


          では7月のドレスコードなのですが、
          赤orしゅ色!!


          7月8日土曜日お待ちしております!


          徳島 美容室 ブログ | permalink | comments(0) | - |